2008年11月15日土曜日

朝露のバラ vol.2

ははは、更新、めちゃくちゃ間が開きましたがバラの続きです。


いろんな名前のバラの花がありましたがどれも覚えてません。(爆)

たったひとつ覚えてるのはこのバラの名前、

その名も『熱情』 (゜▽゜*)ナントモストレートナナマエ!!




うぅぅ~~~~ん、とっても『熱情』(意味不明)












こんなビロ~~ンとしたバラもあるんですね♪

なんか可愛らしい♪


バラの実。

これが本当のローズヒップ???(ちゃうやろ)



バックにはそびえ立つ高層マンション。



乙女の石像とバラ。



この花びらの色づき加減のグラデーションが好き❤



出ましたっ!
ローアングル撮影!!


太陽に向かってぐんっとお花を開いています。










こんなきのこも・・・。
これって食べれるの???(-w-)マイタケ??







今回のこの入場チケットには
バラ園内のカフェでお食事できるチケットも込みになっていました。

朝食をオープンテラスでいただきました♪



食べている途中、落ち葉に襲撃されました。(>皿<)ビックリシタナ~モ~



襲撃犯、葉っぱ2枚。





バラは秋に咲く花が一番色が美しいとか・・・。

本当に素敵なお花がいっぱいで

時期的にもとてもよい時に見に行けてラッキーでした♪

4 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

バラの実って、あるんですね〜
知らなかったです。
こういったバラ園?みたいなところへ行けば少しは落ち着けるかな〜
でもオッサン1人では・・・(*´∀`)アハハ

はやひで さんのコメント...

(≧▽≦)
おお~ 熱情~!!

うちゅくちぃ~

ミカエルハート さんのコメント...

いわちゃんさん、
ごめんなさいっ!!
お返事、ものすっごく遅くなりました!!
ライコス終了やら、
あちこちにブログ乱立やら、
なんやらかんやらでテンションが下がりまくっておりました。m(_ _)mスミマセン!!

バラの実、
可愛いんですよぉぉ~~♪
食用にはできないと思うんですけどね。
このバラ園、
千葉では結構有名なようです。
広々していて綺麗に整備されているので
バラの季節以外でも楽しめるようです。
今度、年間フリーパス、ゲットしたいと思ってます。
いわちゃんさんがもし千葉のほうに
遊びにこられることがありましたら
こちらのバラ園、ご案内しますよぉぉ~~♪

ぜひぜひ、千葉にお越し下さいませ~~♪(^▽^)╱”チバニカモン♪

ミカエルハート さんのコメント...

はやひでさん、
大変お返事遅れてしまってすいません!!
もう、なんか更新するのもおっくうで…。
テンションさげさげですたぁぁ~~。(-_-)ドンヨリ…
「熱情」、うちゅくちぃでちょぉぉ~~♪
でも、今観に行ったらどれが「熱情」やったか、見分けできまへん。(爆)

ここのバラ園、かなり気に入りました!
年間パスポート入手したいと思っとります!!