2008年11月7日金曜日

久しぶりに主人のお弁当❤

これ、先週の土曜日のものなのですが・・・。


主人が休日出勤するというので作ったお弁当です。


大阪にいる頃は毎日作ってたんですけどねぇ~~。


こちらに来て、電車通勤に変わってから

お弁当作らなくなっちゃいました。


でも、主人の食事スタイルときたら・・・っ!!


超忙しい、というのはわかりますが毎日コンビニおにぎりばっかりって!!

それに毎日「SOYJOY」食べてます。


いくら大豆食品とはいえ、そればっかり食べるのもどうやねんっ!!



なので、電車が超満員でない土曜日くらい、お弁当持って行けるでしょ?



ということで、お弁当久しぶりに作ってみました。


当然、


『飾り切りの伝道師』(ウソ)の私が作るお弁当は


ウインナー飾り切りが入ります。(`皿´*)アタリマエデンガナ♪


今回のテーマは「タコちゃん大襲撃」(意味不明)です♪


このタコちゃんの目はゴマなんですが

入れ込んでいくのがめんどいんですっ!!

押し込んでも脂でにょりんっと滑り出てくるし…。

飾り付けしているうちにタコちゃん、あまっちゃいました。(爆)

なので・・・・。






ご飯スペースにもタコちゃん、侵出です!!(≧▽≦)キャハハ!

久しぶりのお弁当だったので主人も喜んで持って行きました。

タコちゃんがあちこちにいることも知らずに・・・。(-皿-*)フフフ・・・

6 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

火星人の大襲来!
という題名の方が良いかも知れませんね。
ゞ( ̄∇ ̄;)

いわちゃん さんのコメント...

ライコスのiwassyさんですよー
読者登録ありがとうございましたm(_ _)m

Googleのブログ・・・本格的で慣れるまでに疲れが来ますね〜
ライコス、簡単でよかったのですけどね。
他を探すのも面倒になってきている自分もいます・・・(*´∀`)アハハ

お弁当、美味しそうです〜
弁当じゃなくて、晩ご飯だれか作って〜(≧∇≦)アハハハ!

いずみ さんのコメント...

ミカエルさ~~ん。
ワタクシもここに作っちゃいました(爆)

こちらではお菓子や料理をアップしようとおもってます。

よろしく(^o^)

ミカエルハート さんのコメント...

はやひでさん
お返事、おそくなりました。m(_ _)m
ほんま火星人ですよね!
おかずブースのど真ん中のタコちゃんなんか
アンテナ立ってます。

ミカエルハート さんのコメント...

iwassyさん、いわちゃんさん、???
どっちでお呼びしたらいいんだろ???

ほんと、ライコス、
今になって考えると
使いやすかったです…。(TwT)トキスデニオソシ…

私も最近になってどこがいいんだか
さらに解らなくなってきました。(≧-≦)

お弁当ありがとうございまぁ~~す♪
夕飯、何を食べられたんでしょうか?(*^w^*)

ミカエルハート さんのコメント...

いずみさん、
こちらのブログ立ち上げてたのに
連絡遅れてごめんなさい。
ついついFC2のほうに力が入りすぎて…。(爆)
読者登録までしていただいて
ありがとうございます♪♪

いずみさんはブログによって
載せる記事を振り分けられるんですね♪
私も最初はそうしようと思ってたんですが
うぅ~~~~ん……
どうしよう……
今また試行錯誤中です。