2008年11月6日木曜日

はじめまして♪

はじめまして。
ライコスから引っ越ししてまいりました。
ライコスの方が11月29日で終了ということで
それまでの間はこちらとライコスを並行で更新していこうと思っております。
関西出身のちょっとアホな主婦ですが、
夫の転勤により、現在千葉県在住です。
たいしたことないブログですが
長く地道に続けられたらいいなぁ~~、なんて思ったり…。
とりあえず、今のところはテスト期間ですが
皆さま、よろしくお願いいたします♪m(=_=)m

4 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

早速「読者」に登録いただき
ありがとうございます。

さてはて、どこに定住しますかねぇ?

いわちゃん さんのコメント...

はじめまして。
ライコスで何度かお目にかかってました〜
とりあえずテストバージョンでもリンクで繋がって。と思い読者登録をしました。
どうぞよろしくお願いします。

・・・ご主人をいじめるのが趣味ですか〜(*´∀`)

ミカエルハート さんのコメント...

はやひでさんへ
またこんな深夜にお返事書いてます。(何やっとんねん)
こちらこそ読者登録、ありがとうございました。m(_ _)mペコリ
なぜか、先ほどこちらに来たらいきなりアカウントが使えなくなっていて、わからんまま再取得手続きしましたわ。(-_-)ナンデ?
ブログはどこも一長一短、どっこいどっこい、といった感じですねぇ~~。
とにかく、どこも、ライコスほどは簡単ではない、ということみたいですね…。(TwT)トホホ…
コメントもいちいち手間取りますなぁ~。(-皿-*)ムキィーー
あああ、どこに落ち着いたらいいのか…。

ミカエルハート さんのコメント...

いわちゃんさんへ
おはようございます♪(って早すぎ)
もしかしてライコスのiwassyさんですか?!(≧▽≦)キャー
なんかすでに「ライコスの…」というだけで懐かしい雰囲気が…。(TwT)マダオワッテナイノニ
さっそくの読者登録ありがとうございました♪
ライコスではいつもコメント拝見させていただいておりました。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
というか、まったく扱いにも慣れずモタモタの素人ですのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

そうです、夫をいぢめることが趣味なのです❤