2008年11月9日日曜日

朝露のバラ vol.1

少し前の写真になってしまってすみません・・・


先月、近所のバラ園で

早朝(AM6:30~)から
開園になる「おはようローズガーデン」なるものがあり

主人と一緒に出かけてきました。(もちろん開園前からスタンバイOK♪♪)




ちょうど秋バラが咲き始めた頃で

早朝のバラ園は朝露に濡れたバラでそれは素晴らしかったです♪♪










































いやぁ~~、たくさん載せましたが
まだまだあるんですよ・・・・。(-皿-*)ウシシ・・・
今までライコスではサイズを落とさなければならなず
それが大変な骨折り作業でしたが
こちらはそれがないのでいいですね❤
どんどん載せられちゃう♪♪(≧▽≦)イヤッホ~ィ♪
ということで
しばらくバラシリーズ、続きます・・・♪

2 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

ローアングル撮影が板についてきましたね。
(≧▽≦)

たくさんの写真が載せられるのはGoogleなかなかいけてると思うんですが~。

如何っしょ?

ミカエルハート さんのコメント...

へい、
最近こればっかりだす♪(`▽´*)アホノヒトツオボエ♪
ここはサイズもそのままで
いっぱい写真が載せられるので
主にアルバムブログとして使おうかな?

FC2は主にお笑いブログ??(芸人か!)